宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
かなり久しぶりに『美容院』に行ってきました。
伸ばし放題にしてましたから・・・f^^;
諸事情で只今潜れないので(笑)、
思い切って〇年ぶりにパーマなんぞも
やってみたりして・・・。
しかし、美容院は心地よくて眠かった~。
帰ってきた後も顔が眠そう(--;)
ま、でも、おばちゃんパーマになりつつも(?)
こざっぱりしてスッキリしました(^^)
最近のコメント