宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
むちゃむちゃ気持ちのいい秋晴れになって
絶好の運動会日和になりました~(^^)v。
弁当・場所取り・応援・そして走って・・・(^^;)
頑張ったチビたちを見て感慨深くなったり(^^)。
ドタバタとしましたが、無事に終わり良かった=3。
しかし・・・走って自分の重さに気付いた私・・・(。、)。
もう少し身軽にならないとねf(^^;)
最近のコメント