宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

気持ち良いね~!

今日も体験ダイビングにファンダイブと

海の中は賑やか!

体験ダイビングの皆さんは

初めての海中世界に感動!!

みんな良い顔してるでしょう(^^)。

まだまだ暑いので、海中が快適よ~(^-)-★