宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ようやくスマホに替えましたぁ(><)
でもまだまったくわかりません(--;)
今まで潜れずに拗ねていたのもあり
(言い訳です)
ブログをあげるのもそこそこでしたが
(・・・すみません・・・)
これから練習も兼ねて
あげていきます!
(今PCであげてるけどf^^;)
最近のコメント