宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日はやっぱ良い事が!!
小潮だったし天気も良いし透明度も良いし
なので天神の地形を楽しんできましたよ~!
本堀のトンネルを通って~(白いフィンは私)
※写真:衛藤サマ
本堀の狭水路を通って~(^ー^)
洞窟に入って~
※写真:阿部サマ
最後にキビナゴの大群アオヤガラのバトルを見て~
ホントにめちゃめちゃ
夏の延岡の海しか潜ったことのない人!
今がベストシーズンなんですから、この光景は見ないと損ですよ~(^^)V
最近のコメント