宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

プリップリ~(#^▽^#)

午前中、海に行った後に

午後からは、生まれて初めて『エステ』に行きました~(≧▽≦)

フェイシャルエステのフリーチケットをいただいたのですが

初めてで慣れないことをする時は

結構・・・いや、かなりヘタレの私で

すぐしり込みしてしまうんですが、

「行って来い」とのカッちゃんの言葉・・・

意を決して行きました。

若葉町の「GRACE」さん

キレイなところ・・・。

まず親切なスタッフさんのカウンセリングを受け、
早速40分コースをしていただきました。

気持ちよすぎて後半は暴睡の私・・zzz・・・

お恥ずかしい(><)

終わった後お茶を頂きリラックス。

ここでメイクもできるんすね。
販売している化粧品を実際に使うことが出来るみたい。

おまけに今月は「おみくじ」をしているそうで

なんと3等が当たっちゃった!

なんかすみませんf(^^;)

でも、ちょっと白くなってないすか?肌が・・・ネッ!!

本当に気持ちよかったです~。

あ、そうか!私はおやじじゃなかった!・・・と、

今日、思い出しました(笑)