午前中、海に行った後に
午後からは、生まれて初めて『エステ』に行きました~(≧▽≦)
フェイシャルエステのフリーチケットをいただいたのですが
初めてで慣れないことをする時は
結構・・・いや、かなりヘタレの私で
すぐしり込みしてしまうんですが、
「行って来い」とのカッちゃんの言葉・・・
意を決して行きました。
キレイなところ・・・。
まず親切なスタッフさんのカウンセリングを受け、
早速40分コースをしていただきました。
気持ちよすぎて後半は暴睡の私・・zzz・・・
お恥ずかしい(><)
終わった後お茶を頂きリラックス。
ここでメイクもできるんすね。
販売している化粧品を実際に使うことが出来るみたい。
おまけに今月は「おみくじ」をしているそうで
なんと3等が当たっちゃった!
なんかすみませんf(^^;)
でも、ちょっと白くなってないすか?肌が・・・ネッ!!
本当に気持ちよかったです~。
あ、そうか!私はおやじじゃなかった!・・・と、
今日、思い出しました(笑)



最近のコメント