今日は、基本的に海に潜る予定がなかったのですが
昨日ビーチで不明になったライトを探しに
スキあらば写真も撮っちゃおうと、デジカメも持って
潜りに行きました。
ライトはすぐに見つかり、(・・・良かったぁ(^^)v)
後はカメラで遊び~(^▽^)
モンハナシャコは機嫌悪いf(^^;)。
私がいつまでも粘ったからか?
最近鼻先にドーンとあるソフトコーラル。
どうしても「スケロクウミタケハゼ」とかいないか探してしまうf^^;
写真はつたないですけど、撮るのは楽しいッス。
今度はいつ行けるかな~。





最近のコメント