宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

カメラを持って~(^▽^)

今日は、基本的に海に潜る予定がなかったのですが

昨日ビーチで不明になったライトを探しに

スキあらば写真も撮っちゃおうと、デジカメも持って

潜りに行きました。

ライトはすぐに見つかり、(・・・良かったぁ(^^)v)

後はカメラで遊び~(^▽^)

口先のニシキフウライウオは健在(^^)

今日は口先近くのネジリンが元気でした

 鼻先はカゴカキダイが多くて、しかも寄ってくる感じ・・・。

モンハナシャコは機嫌悪いf(^^;)。
                私がいつまでも粘ったからか?

 チビちゃんのノコギリハギ。めっちゃカワイイ(^^#)

オキナワベニハゼ。チビ系大好きです(^^)

最近鼻先にドーンとあるソフトコーラル。
           どうしても「スケロクウミタケハゼ」とかいないか探してしまうf^^;

写真はつたないですけど、撮るのは楽しいッス。
今度はいつ行けるかな~。