今日もボートで「ピカチュウ狙い」に
行ってきたんですが・・・![]()
残念ながら今日は見つからず
思わず
私・・・。
でも!おいしいご飯を食べれば
すぐに悪い事は忘れて立ち直れる私![]()
今日は、島野浦の『アカモクご飯とアカモクのアゲミ』!

アカモクご飯150円
アゲミ大2枚と小1個+キビナゴノきんぴらで200円
アゲミはとってもジューシーだし、
ご飯の量はちょうど良くて
見た目よりアッサリしていて
パクパク食べれちゃう![]()
とってもおいしかったでした(^ー^)b
島野浦方面へボートダイブに出かける時、
朝マリンに来てから注文すると
島野浦に休憩するときに直接受け取れます。
今度ぜひ食べてみてね~。
最近のコメント