宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

アカモクご飯♥

今日もボートで「ピカチュウ狙い」に
行ってきたんですが・・・
残念ながら今日は見つからず
思わず私・・・。

でも!おいしいご飯を食べれば
すぐに悪い事は忘れて立ち直れる私
今日は、島野浦の『アカモクご飯とアカモクのアゲミ』!

アカモクご飯150円
アゲミ大2枚と小1個+キビナゴノきんぴらで200円

アゲミはとってもジューシーだし、
ご飯の量はちょうど良くて
見た目よりアッサリしていて
パクパク食べれちゃう
とってもおいしかったでした(^ー^)b

島野浦方面へボートダイブに出かける時、
朝マリンに来てから注文すると
島野浦に休憩するときに直接受け取れます。

今度ぜひ食べてみてね~。