宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ひょえ~Σ(゜□゜;)

朝にを見に行ったらどえらいことに

また台風ですよ・・・

今年は本当に当たっちゃうんですかね~

早く潜りたいし、

子供たちにももう一回こんな風に

プカ~ンとしたりして遊ばせてあげたいな~