今日もWAKKY号にお世話になりながら
ファンダイブに、他のスタッフが行っております。
今日もいるかが見れるといいな~。
まだ海は落ち着きませんが、
少しずつは回復しつつあるのかも。
私はちょっとワガママいいまして
今日から8日の3日間、
里帰りのため鹿児島の方へ
私のかぁさまにチビ達を見せに行ってきます。
この間に墓参りもして来よう。
夏は様子を見て、子供の夏休みの間に
帰れるときに帰っとかないと・・・ですf^^;
今日もWAKKY号にお世話になりながら
ファンダイブに、他のスタッフが行っております。
今日もいるかが見れるといいな~。
まだ海は落ち着きませんが、
少しずつは回復しつつあるのかも。
私はちょっとワガママいいまして
今日から8日の3日間、
里帰りのため鹿児島の方へ
私のかぁさまにチビ達を見せに行ってきます。
この間に墓参りもして来よう。
夏は様子を見て、子供の夏休みの間に
帰れるときに帰っとかないと・・・ですf^^;
最近のコメント