宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は透明度が久々に良くて
私もガイドしていて楽し~
笑顔が止まりません。(^▽^)
魚も多くてかなりご機嫌なダイビングになりましたよ~
んで、今日はナバ君と奈央ちゃんの記念ダイブ!
ナバ君がいとしの奈央ちゃんを撮っていたので、
思わず「私も~」と、一緒に一枚撮ってもらいました
(ナバ君撮影)
よく見ると、私の方がご機嫌な顔
だって今日は良く見えたんだもん。
このままの透明度が続くと良いな~
最近のコメント