宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

髪を切ったッス。

かなり久しぶりに『美容院』に行ってきました。

伸ばし放題にしてましたから・・・f^^;

諸事情で只今潜れないので(笑)、

思い切って〇年ぶりにパーマなんぞも

やってみたりして・・・。

しかし、美容院は心地よくて眠かった~。

帰ってきた後も顔が眠そう(--;)

ま、でも、おばちゃんパーマになりつつも(?)

こざっぱりしてスッキリしました(^^)