宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
こんなに可愛いクマノミの横に
空き缶があるなんて許せん!
天神に駐車している車の近くに散乱している
空き缶やごみを見ると唖然とする(--)
ホントに何とかしなきゃ・・・!
と、ずっと思っていたのですが
やっとビーチクリーンの日程が決まりました!!
newsにもupされてますが、12月13日(日)に
ビーチクリーン&海底清掃をします!
newsにて詳細を記載していますので、
ぜひご協力お願いします(><)/!
待ってるね~!!!!!!!!
最近のコメント