宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

弟子入り?

台風の影響で潜れるかどうか・・・

週末はどうなるのか考えると落ち込んじゃうので、

『気合い入れ』のために

家でお好み焼き&たこ焼きパーティしましたよ~

カッちゃんは毎度おなじみお好み焼き担当

職人顔です

そこに弟子入り(?)した研修生ポロ
大丈夫か

熱いらしい・・・上手いのか?

早く“鉄板道”を極めて美味しいものを
たくさん作って欲しいです。

・・・あれ? ダイビングショップだったはず・・・

ま、美味しかったですしいい笑顔だし、いっか。

ご馳走様