宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風の影響で潜れるかどうか・・・
週末はどうなるのか考えると落ち込んじゃうので、
『気合い入れ』のために
家でお好み焼き&たこ焼きパーティしましたよ~
カッちゃんは毎度おなじみお好み焼き担当
職人顔です
そこに弟子入り(?)した研修生ポロ 大丈夫か
熱いらしい・・・上手いのか?
早く“鉄板道”を極めて美味しいものを たくさん作って欲しいです。
・・・あれ? ダイビングショップだったはず・・・
ま、美味しかったですしいい笑顔だし、いっか。
ご馳走様
最近のコメント