今日も雨です~(--)
そしてチビたち2人の家庭訪問。。。
お二人の先生とゆっくりお話させていただきました。
たまたま今日は潜りも無く、他の仕事もなかったので
カッちゃんも一緒にお話しを聞くことが出来ました。
いや~、毎年毎年
ドキドキものです。
ですが、子供たちは知らん顔。
友達も3~4人うちに来て
お構いなしに暴れてましたf(^^;)
ま、おバカでも友達多けりゃいいな♡
と思ってるので良しとしましょ(^^)
今日も雨です~(--)
そしてチビたち2人の家庭訪問。。。
お二人の先生とゆっくりお話させていただきました。
たまたま今日は潜りも無く、他の仕事もなかったので
カッちゃんも一緒にお話しを聞くことが出来ました。
いや~、毎年毎年
ドキドキものです。
ですが、子供たちは知らん顔。
友達も3~4人うちに来て
お構いなしに暴れてましたf(^^;)
ま、おバカでも友達多けりゃいいな♡
と思ってるので良しとしましょ(^^)
最近のコメント