宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

家庭訪問

今日も雨です~(--)

そしてチビたち2人の家庭訪問。。。

お二人の先生とゆっくりお話させていただきました。

たまたま今日は潜りも無く、他の仕事もなかったので

カッちゃんも一緒にお話しを聞くことが出来ました。

いや~、毎年毎年

ドキドキものです。

ですが、子供たちは知らん顔。

友達も3~4人うちに来て

お構いなしに暴れてましたf(^^;)

ま、おバカでも友達多けりゃいいな♡

と思ってるので良しとしましょ(^^)