宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

やっぱりクローズ(TT)

海を見たらやっぱり荒れてる・・・。
昨日はめちゃ楽しかったので、余計にショック(><)
・・・しょうがない、天気はいいから
洗濯しちゃお。