宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も一日暑かったですね~。
急に暑くなったりするので、
チビにも何を着せていいやら
毎日迷っています・・・だって、
チビの気持ちが分からない(--;)
泣いてないからいいか(笑)
せっかく暑いので(?)
涼しげな和装スタイルにしてみました。
Iくんありがとね~。
最近のコメント