宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

マンツーマン

今週の平日はマンツーマンでのガイドが多かったでした。

仕事的にはあまりよろしくはないかもしれませんが、

個人的にはマンツーマンのファンダイブのガイドは

楽しくて好きです(#^^#)。

写真が好きな方で、これでもかってくらい

粘ってるのを横で見てるのも結構好きですし、

リフレッシュする時も、他の人の目を気にすることなく

なんでも聞いてもらって、

潜行とか浮力調整とかを実際に海中でやってみて、

「あ、今感覚を思い出したな(^^)」って

ゲストの方と一緒に感じることが出来た時は嬉しいし。

それから次回からはストレスなく

他のダイバーさんと合流して、今度はみんなと一緒に楽しむ・・・。

そういう姿を見て行くのは楽しいです(^^)。

・・・なんだろう、最近「お母さん」っぽくなってる気がします

・・・年なのかしら?(ーー;)。