今週の平日はマンツーマンでのガイドが多かったでした。
仕事的にはあまりよろしくはないかもしれませんが、
個人的にはマンツーマンのファンダイブのガイドは
楽しくて好きです(#^^#)。
写真が好きな方で、これでもかってくらい
粘ってるのを横で見てるのも結構好きですし、
リフレッシュする時も、他の人の目を気にすることなく
なんでも聞いてもらって、
潜行とか浮力調整とかを実際に海中でやってみて、
「あ、今感覚を思い出したな(^^)」って
ゲストの方と一緒に感じることが出来た時は嬉しいし。
それから次回からはストレスなく
他のダイバーさんと合流して、今度はみんなと一緒に楽しむ・・・。
そういう姿を見て行くのは楽しいです(^^)。
・・・なんだろう、最近「お母さん」っぽくなってる気がします
・・・年なのかしら?(ーー;)。
最近のコメント