宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

チキン南蛮(7/8)の日!

今日、7月8日はチキン南蛮の日!

・・・ということで、家でも作ってみました(^^)

タルタル無しバージョンにして、

子供達とアッサリ!・・・でもモモ肉使って

ガッツリと食べました(^^)

胸肉で作るのが定番なんですけど、

お腹がすいた時には『モモ』が良いッス。

3ダイブ潜ったこの40の体に

沁みました・・・(苦笑)

充電完了!明日もキバリます!!