宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日、7月8日はチキン南蛮の日!
・・・ということで、家でも作ってみました(^^)
タルタル無しバージョンにして、
子供達とアッサリ!・・・でもモモ肉使って
ガッツリと食べました(^^)
胸肉で作るのが定番なんですけど、
お腹がすいた時には『モモ』が良いッス。
3ダイブ潜ったこの40の体に
沁みました・・・(苦笑)
充電完了!明日もキバリます!!
最近のコメント