宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

コロナによるサービス内容変更のお知らせ

日  時 2020年04月15日(水曜)

場  所 延岡マリンサービス

内  容

大切な皆様へ お知らせ。

その後、コロナは石垣島でも感染者が出て、避難の対象になっておりますし、県外の友人や知人がコロナに感染している方がいるのも聞き始めました。

皆さんの周りはどうですか??

さて、時間が空き、こんな時こそ、海に行きたい!と思ってるメンバーさんも多いと思いますが、一緒に今しばらく我慢です。


そこで、スタッフで話し合い、コロナの影響を考慮した、今年度のみのサービス内容の変更をお知らせします。

【1.ダイブ回数券について】
 延岡マリンサービスが提供している「ファンダイブ回数券」をお持ちの方がいらっしゃると思います。

この自粛期間中に、有効期限が切れる方もいらっしゃると思いますが、
一律この自粛期間中をそのまま延長させてもらいますので、ご安心ください。

【2.皆勤賞について】
毎年マリンパーティ時に年間表彰をさせてもらっておりますが、その中の
「月1ダイブ(皆勤賞)」は、今年度は「年間25ダイブ以上表彰」に切り替えて、表彰させてもらうことにしました。

コレにより、12月から2月の間に潜りに来れなかったダイバー・メンバーさんもまだ可能性が出てきます。

是非、収束後は海に行く計画をより多く立ててもらい、延岡マリンサービスを助けてください。
お願い致します。


今後も各自くれぐれも用心してもらって、皆様及びご家族が、コロナ感染する事がないことを、心から祈ります。

延岡マリンサービス スタッフ一同

報告者


スタッフ勝栄