宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

コロナ自粛 再延長のお知らせ!

日  時 2020年04月21日(火曜)

場  所 延岡マリンサービス

内  容

大切な皆様へ

コロナ騒動による緊急事態宣言出て、今日で2週間になりました。

延岡は感染者はゼロのままですが、全国的にまだまだ終わりどころか、減少というデータも出されていない現状。

期待していたGWを前に収まることは、どうやら難しいようです。

そこで、少しでも〜と、可能性を残してましたが、泣く泣く5月6日まで自粛を延長することが決定しました。

GWくりいは!と楽しみにされてた方々も多いと思いますが、ご理解ください。

 

【コロナによる受入自粛期間】

■2020年5月6日(祝水曜)

営業時間:AM10時〜PM6時

※7日からの再開を祈ります。

弊社としては、その後も徹底した予防をしながら、様々な観点から、もう1週間後の4月末まで様子をして、GWには天神ビーチだけとか、宮崎県北のゲストさんのみとか、考えてきましたが、

下記の理由により、
①島浦島は来島自粛要請を出したので、船出せても島に上陸が厳しい

②宮崎内は、サーファーも自粛を決定

③県外ではありますが、渡船内での感染があり、ボートダイブ中の感染予防も考えねばならない

さらにひどくなる出血を覚悟して、自粛延長を決定しました。

本当に困ったもんですが、ダイビングは外だから!とは、許してもらえない状態だと、ご理解ください。

ストレスも溜まるし、コロナ太りも気になりますが、その日が来るので、しっかり予防して、我慢して、自分や家族を守りましょうね!

皆様、体調不良や体力低下はコロナの思う壺ですので、今後もくれぐれも用心してくださいね。

 

延岡マリンサービス スタッフ一同

報告者


スタッフ勝栄