宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ナバ君&ナオちゃんの結婚式!

DCF00017.jpg

今日はマリンメンバーナバ君&ナオちゃんが、延岡でのダイビングで知り合い、宮崎県と千葉県の遠距離の恋を実らせ、この度めでたく結婚することとなり、その式にお呼ばれし、お祝いをしてきました。

台風が宮崎にも接近中だったので、自分のことのように心配してましたが、お二人の「愛の力」が台風を反らし、とっても良い天気となりました。
二人の愛の強さを物語っているのでしょうね!スゴイ!!
式はサプライズが多く、あまり型にハマってない感じで、とても良い式でしたよー。


二次会には、他のダイバーも駆けつけてくれて・・・、

三次会は、そのままのテンションで激安お寿司屋さんに流れて、これまた楽しいひとときとなりました。
お二人の末長いお幸せを、いつまでも見守りたいと思います。


3 thoughts on “ナバ君&ナオちゃんの結婚式!”

  1. m.ogya より:

    二次会から参加させてもらいましたが、とても幸せそうでしたね。
    披露宴でエイサーをしたそうですが、一度二人のエイサーを見てみたいですね。
    ナバ君&ナオさん、末長くお幸せに。その幸せ少し分けて欲しい・・・。

  2. naba より:

    色々な人に祝福をしてもらいながら、この日を迎えることができました。
    これからも夫婦ダイバーとしてがんがん潜って行きますねー!!
    みなさんよろしくお願いします。

  3. はらだま より:

    ご結婚おめでと〜。末永くお幸せに!!
    ここで送る言葉を。
    「何もなくても、ありがとう。悪くなくても、ごめんなさい」
    これを心がけると長続きします。
    ま、僕は毎日失念してますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です