宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

観光協会の勉強会!

20090803225634.jpg

今日は昼から、延岡観光協会の事務局に新しく入られた4名と一緒に勉強会でした。なんと私が講師ですo(^-^)o知られざる延岡の海の素晴らしさや、今後の可能性、そして海を保護すべき意味などをパワーポイントと資料でプレゼンを使い、約二時間話しました。皆さん、真剣に延岡の発展の為に取り組む姿勢が現れいて、嬉しい限りでした(^.^) まだキチンとお話しが出来ませんが、延岡でのダイビングはさらに快適で楽しくなります!私が何の為に観光協会に入ったのか?何故に行政と手を組みながら頑張っているのか?その答えが、まもなく出ます。延岡でのダイビングが大好きなダイバーの皆さん、お楽しみにね!


2 thoughts on “観光協会の勉強会!”

  1. Big-bo より:

    お疲れ様です。 そして、15年の表彰おめでとうございます。
    私たち地元延岡の海が大好きな、そしてみんなに誇れる素晴らしい海が、もっともっと快適になるって本当に楽しみです。
    お仕事以外の普段からのご苦労にはいつも頭の下がる思いです。
    8/6に、「まちづくり講演会」が開催されると、仕事上案内を受けましが、その時も勝栄さんのお話しが聞けるのかな~と、思ってます。
    恥ずかしながら私はまず、地元のことをもっと知ることから始めないといけませんが、ダイバーのひとりとして、これからもずっと潜れる延岡の海を大切にしたいです。

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさんへ
    もう早いものでPADIのプロメンバーになって、15年になってしまいました。
    長ければ良い訳ではありませんから、これからもこのキャリアを延岡でのダイビングに生かしていきたいと思います。
    8月6日の「まちづくり講演会」には、私も呼ばれているので参加しますよ。
    ただ別の講師さんをお呼びしていて、私は話はしません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です