宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

祝 1200 ダイブ!

++太田 慶子さん 祝 1200 ダイブ!おめでとうございます++

【達成日】2011年5月3日(祝火)
【 名 前 】: 太田 慶子
【 場 所 】: 西表島(Gスポット)
【ダイビング歴】: 約12年
【認定ランク】: PADI AOW
【本人コメント】:『今回は 、潜り慣れた仲間と自然いっぱいの西表島での記念でした。 被り物を始め楽しい企画満載の、すごく印象深いツアーで迎えられたことを嬉しく思います。 ご一緒した皆さん、勝栄さん、次郎さん、ちはるさん、ありがとうございました。 次回の記念は、みんなでオガンのマグロ群れを見たいですね~。…なんちゃって(^_^;)』


3 thoughts on “祝 1200 ダイブ!”

  1. らた子 より:

    おーちゃん、1200本記念ダイブおめでとうございます。
    被り物のお祝いはかなり楽しかったですね。
    次の機会は何を被りますか?。

    たっくさんの魚と楽しい思い出が詰まっている写真、
    復元できてよかったです(ホッ)。
    早く見せてもらいたいです♪♪♪。

    ヤシャハゼ狙いの時は、3本目で深いポイントでしたが、
    付き合ってくれてありがとうございました。
    次、おーちゃんがオガンに行く時、私が付き合います(笑)

  2. ちゃお より:

    コメントありがとー!

    初の被り物でしたが、他のみんなが濃すぎたせいか、
    照れもなく被ってしまいました・・・。毎日楽しくて、
    大物も小物もイルカも見られて、充実してましたね。

    イソマグロの動画見たら、すっごく行きたくなりました。
    「オガンで記念」目指してがんばろ~!

  3. しょーこ より:

    おーちゃん、1200本記念 おめでとうございます。 一つのツアーで 千本単位の記念の人がこんなにいるなんて延岡マリンくらいじゃないでしょうか? しかも被り物で記念を迎えるなんて(笑) なにより、おーちゃんが被り物をしたことがびっくりでした。 よ、よーし じゃあ私も記念の時はゴレンジャーだろうが白鳥だろうが被らせていただきます。 その時はぜひお付き合い下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です