宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

祝 1100 ダイブ!

++平田さん 祝 1100 ダイブ記念!おめでとうございます++

【達成日】2011年5月3日(祝火)
【 名 前 】平田 明美
【 場 所 】: 西表島()
【ダイビング歴】 約11年5ヶ月
【認定ランク】PADI MSD
【本人コメント】 『1100本の記念は私の大好きな大物ポイント”崎山・沖の根”でした。 初めてツカエイを見ましたよ。カツエイではありません(笑)。 エコヴィレッジの次郎さんとチハルさんにお祝いの被り物を沢山用意していただき、まず船上で笑い、水中でも笑いが止まらず…、楽し過ぎて最高に忘れられない記念になりました。 勝栄さん、一緒に潜った皆さん、エコの次郎さん・ちはるさん、どうもありがとうございました。』


3 thoughts on “祝 1100 ダイブ!”

  1. らた子 より:

    勝栄さん、記念の写真をありがとうございます。
    来年の年賀状に決まりです!

    崎山沖でイルカの群れが船のすぐ近くまで遊びに来てくれた時、
    船先に這いつくばってタオルを振っていたら、
    イルカが身体を横にして・・・、眼が合ってしまいました。(♡ドキッ)
    二重で半眼でとても優しい語りかけるような目をしていましたよ。
    何か伝えたいことでもあったのかなー?

    エコの次郎さん、ちはるさんからは、エコ宿・船上・水中での
    楽しいおもてなしの数々、リピーターが多い理由がよーくわかりました。
    西表でまだまだ見たい魚を残していますので、私もリピートしたいと思います。
    みなさーん、よろしくお願いしま~す。

    一緒に参加した塚っさん、ふくらはぎが早く治りますように。
    次回、ギンガハゼを引っ込ませないように精進します。
    またGWに会いましょう。足を鍛えておいてね。

    小川さん、私がエントリーに遅れて潜降を心配している時、
    「大丈夫ですよ~僕がいま~す。」と声をかけてくれたのが心強かったです。
    毎回、最後尾からのサポートもありがとうございました。

    城戸さん、たくさんのおやつご馳走さまでした。おいしかったです。
    次回は私がいっぱい買っていきますね。
    某医院の看護師Kさんの子どもが城戸さんの話をしに来ましたよ。

    祥子さん、次郎さんとの”ごっつんこ!”は最高でした。
    気づかずにまたイルカの話とか被り物の話をしたら、ごめんなさい。
    次回こそイルカを!!。会心の写真、待ってま~す。

    涼子さん、今回「初めまして~」でしたね。
    ダイビングもお天気も観光もバッチリだったようで良かったです。
    今度は天神でご一緒しましょう。

  2. ちゃお より:

    記念おめでと~!ツアーおつかれ~!
    海でもお部屋でも石垣でもバディありがと~~!

    4月にがんばった甲斐がありましたね。大台超えると
    記念もいいかぁなんて思ってましたが、こうも楽しく
    充実してると、またみんな一緒に記念で盛り上がりたいね。
    同じツアーでお互い記念で良かったぁ!

    ‘バリウム後のう○ちくん’が、海の上でも中でも、とっても
    似合ってましたよ。てっぺんからのしゅわ~って泡も素敵です。

    次は、さらにグレードアップした被り物で、オガンの流れの中、
    イソマグロに巻かれましょう!もちろんカレントフックで優雅にね。

    次の記念に備え、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

  3. しょーこ より:

    らたさん、1100本おめでとうございます。 最初の三日間、10時半就寝のおかげで普段より健康になりましたよ。     心配してた耳抜きもらたさんたちとだから安心してゆーっくり潜ることができました。一緒に出発して5日間を共にしながら、なーんで記念にお付き合いしなかったかなあ、ワタシ。 次こそ体力、脚力、肺活量鍛え直してご一緒したいです。 楽しい5日間でした。そしてツアーにいち早く誘っていただいてありがとうございました。 イルカ&被り物の話、ぜーんぜん気にせず話して下さいね。 ぜーんぜん気にしませんから(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です