宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

久々の日向市でのダイバーズ飲み会!

日  時 2020年03月14日(土曜)

場  所 日向市

参加人数 NMSメンバー計8名

内  容

日向市街地の人気店「霧島」で1次会♪

コロナ問題が収まらず、開催を見合わせるか悩みましたが、仲良し8名で楽しんできました。
今回お邪魔させてもらったのは、日向市でも人気の居酒屋「霧島」さんで、お任せコース&飲み放題コースで用意してもらいました。
前回、日向在住のHさんにご案内頂いて、とても気に入り企画となった訳です。
霧島さんで焼酎「霧島」を飲むというね~(笑)




▲これに飲み放題ついて3500円です!!
半端ないコスパはもちろん、1品1品が美味く、皆さん大満足でした~♪
日向は延岡に比べて、さらに安く感じますね。

2次会は「おだやの上」へ♪



やっぱり仲良しダイバーさんが集まると、本当に盛り上がりますね~!!
動画も撮りましたが、ここは参加された方だけの楽しみとして残しておきますね。
結果的に延長もし、思い切り笑って、楽しい夜になりました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!! 楽しかったですね~。
コロナでキャンセルされた方もいましたが、コロナが収まったら、また日向でもダイバーズ会を企画したいと思いますので、その時は一緒に大騒ぎしましょうね。
また皆さんと、こうして笑顔で騒げる日を戻ってくることを祈って♪

報告者


スタッフ勝栄