宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

FM佐伯に生出演!

★2013年3月11日(月) エフエムさいきに生出演・後記★

◆お隣の佐伯市の「エフエムさいき76.3MHz」さんに生出演してきました。
これは延岡市の“浜ちゃん” こと田村幸七さんがパーソナリティーを務める番組から、是非に!っとオファーを頂き、大分県に向けて大好きな延岡の海とノベスタを始めとするアウトドア観光について、思いっきりPRさせてもらいました。
■担当STAFF勝栄

---------------------------------------
【その様子をこちら!】

▲延岡市内から約1時間で「エフエムさいき」に到着!佐伯に向かう車中も浜ちゃんと沢山語らいながら、楽しい時間でしたし、佐伯に着いてまず市内にある隠れた名店に連れていってもらって、しかも絶品ランチをご馳走にまでなっちゃいました。佐伯に対して、さらに良いイメージがアップしましたわ。そして、いよいよ生本番がスタート!

▲仲間である浜ちゃんがパーソナリティーということもあり、終始リラックスできたし、なんといっても上手な進行と言葉使いに感動さえ覚えました。
尊敬する浜ちゃんは、こうして毎回違うゲストとの掛け合いを生放送でやっていく訳なんで、本当に難しいよな~と思いながら、なかなか味わえないひと時を楽しませてもらいました。
浜ちゃん、とても良い貴重な体験となりました!!ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です