宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

EFR認定&更新!

★2011年9月4日(日) 蔵原さん、甲斐(祥)さん、EFR認定&更新!★

EFA認定の蔵原さん、EFA更新の祥子さん、本日はおめでとうございます! 天気も良かったので潜りたかったですね~。 このEFRはPADIレスキューダイバーの前条件となっておりますが、しっかり救急法を身に付けることで、ダイビング中だけでなく、仕事中や家にいる時に身内や同僚などに何かあった際も自分に出来ることが増えますね。今回のAED使用方法やCPRも2年毎に更新してくださいね。


2 thoughts on “EFR認定&更新!”

  1. あい より:

    先日は、大変お世話になりました!
    ダイビング場面だけでなく、日常生活にも役立つ内容・実技講習でした!!
    ありがとうございました(^^)

    定期的に講習を受ける必要がある…と反省させられた場面も多々あり。。。
    丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。
    また、RED講習も引き続き宜しくお願い致します(^^)

  2. 延岡マリン より:

    あいさん>
    EFR認定おめでとうございます!!
    ジャーミー君とアニー君相手に頑張りましたね~(笑)。

    EFRは出来れば使う場面が無いのが理想ですけど、何かあったときには
    すぐ自分の出来る範囲のお手伝いが出来るようにしておくのが一番!

    これから、自信持って「何か」の時には行動してくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です