宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2013年からの新企画・その4!

★~ お試し エンリッチドエアダイブ ~★

◆新企画第4弾は、お試しエンリッチドエアダイブです!
現代のダイビングでは、より安全!より快適!を求めるダイバーが多くなっています。
もちろん、安全に関して誰しもが妥協をする訳がありませんが、ここ数年で通常のエアーより酸素パーセンテージが高い「エンリッチドエア」が、より安全だと全国各地で話題となっておりますが、我が延岡マリンサービスでは宮崎県唯一となるエンリッチドエア充填所として、九州でも早くから導入して参りきました。
そんな中、本年度よりこのエンリッチドエアを使用して潜ることによる安全性と快適性、そして楽しさアップをより多くのダイバーさんに知ってもらいたくて、今まで以上に力を入れていきたいと考えてます。
一度経験してみると、ダイビング中の安全性はもちろん、ダイビング後の疲れや眠気の違いにハマるダイバーさん続出ですv(^^)v。そのメリットを是非試してみてください!

■報告者:STAFF真由美

-----------------------------------

【お試しエンリッチドエアダイブとは?】

【目的】 今話題エンリッチドエアの素晴らしさを県内唯一の充填所の特典として手軽に体験してもらおう♪・・・ということで、本年度よりお試し企画を設定してみました。特に県外や遠方から来て頂いてるダイバーさんは、大分自動車道の高所移動もあるし、帰りの運転時を考えると、眠気や疲れも軽減出来るし特にオススメです。また当店のエンリッチドエアは、スチールタンクなのでウエイトが少なくて済むし、12リットルタンクもご用意しているので、エアー消費の早いダイバーさん、そしてご年配やダイビング中に酸欠で頭痛が残るダイバーさんには、ぜひ試してもらいたいと思っております。

★こんなダイバーにオススメ!
ビギナーダイバー(息切れや疲れを軽減)
ご年配ダイバー(減圧症のリスクを軽減)
フォト派&ビデオ派同じ水深で粘れる)
ディープダイバー(深場で粘れるのと、減圧症のリスクを軽減)
ダイビング中に酸欠で頭痛があるダイバー(酸欠防止)
ダイブ後に山越え&長距離運転がある県外ダイバー(疲れや眠気、減圧症軽減)
沢山潜りたいダイバー(疲れや眠気、減圧症軽減)
プロフェッショナルダイバー(疲れや眠気、減圧症軽減)

【参加対象】
NMSダイバー及び、延岡に潜りにいらっしゃるゲストダイバーさんのすべて
【開催日時】 常時受入れ可能(※参加希望者はスタッフまで)
【予約方法】 当日参加も可能ですが、酸素%を各自確認する(アナライジング)時間が必要となりますので、出来れば当店にお電話、またはメールで事前ご予約をお願い致します。
■集合: 延岡マリンサービス AM9:15(※スタート前にアナライジングします)
■料金: 通常のダイビング代 + ¥4,000
※上記料金には、エンリッチタンク2本・エンリッチドエア対応のダイブコンピューター&レギュレターレンタルを含みます。
※SP受講の前に、お手軽にお試し頂けます。

詳しくは、当店STAFFまで!

★PADI エンリッチドエア・SPコースを受講したい方は こちら!
※お試しエンリッチエアダイブを楽しんだ後、当店にてエンリッチドエアSPコースを受講される場合、この料金がコースフィーみクレジットされますのでお得だし、一度試した後に受講が出来るので安心ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です