宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2013年 新年のご挨拶!


★ 新年明けましておめでとうございます! ★
皆様、旧年中のご愛顧・ご支援、誠に有難う御座いました。
2013年度も変わらず、どうぞ延岡マリンサービスを宜しくお願い申し上げます。

昨年、延岡マリンサービスにとっては、不景気に増して相次ぐ台風や爆弾低気圧による集中豪雨などの天災を受け、週末を多々潰され残念な1年となってしまいましたが、その一方で天神のプール内での“マンボウダイブ”や“野生イルカとの遭遇”も多々あったし、台風シーズンの逃げ場ポイントとして見つけた最強ポイント「博打礁・西」&「レインボーカラー」の凄さを堪能することが出来、幸多い素敵な1年でもありました。
今年も地元漁師さんが協力してくれるとのことなので、マンボウが出現したらマンボウダイブをできるようにしたいと思っていますし、NEWポイントにも大人気のクダゴンベやアカオビハナダイなどもいるので、ガンガン潜りに行きたいと思います。

『巳年』となる2013年は、冬眠した蛇を起き出し柔軟性を持って長く続くイメージから、商売繁盛や景気回復の年として期待されてます。
まためでたく創業36周年を迎えることが出来ます。これもひとえに皆様のご愛顧とご協力のお陰です。心より感謝申し上げますm(__)m
でも昨年同様に、長年のキャリアに胡座をかくことなく、キチンと足元を見直しながら「より楽しく!より満足!」をスローガンにスタッフが一丸となって頑張って行きます。
そして『Anniversary36th』としての還元サービスも、随時企画しておりますので、2013年もどうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

皆様にとって2013年がケガや事故もなく、笑顔が絶えない幸多い素晴らしい最幸一年となりますように・・・!

延岡マリンサービス  スタッフ一同


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です