宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

鹿児島ツアー後記

★鹿児島ツアー 2月25日〜26日(1泊2日)
IMAG0023.JPGIMAG0055.JPG
◆お隣鹿児島県の海に計8名で潜ってきました!
まず初日錦江湾で1ダイブ!名物のアカオビハナダイの大群が見れました!そして桜島限定?「茶色のローソン」と「黒豚ちゃんぽん」を制覇し、鹿児島市内と錦江湾を眺める温泉で疲れを癒す。夜はこれまた名物「黒豚しゃぶしゃぶ」へ。2日目は朝から坊津へ向けて出発!ウネリは入っていたものの、名物「ツバメウオ群れ」にも遭遇!その他、ヒラタエイ&アカエイ、黒色オオモンイザリウオ、マトウダイなども見れて楽しい2ダイブでした。ダイブ後、お魚センターでお土産をゲットし、これまた名物「元祖かつおラーメン」を食しました。あっさりしてるけど、しっかり鰹のダシが利いてて美味しかったですよ!そして2日目も高台にある海一望の温泉に浸かって、ダイビング&グルメ&温泉と三拍子揃ったミニツアーとなりました!参加者した皆様、本当にお疲れ様でした!
※ツアー後記の詳しくは後日HP上でアップしますのでみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です