宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

PADI・OWインストラクターに合格!

【秋村悟史・PADIインストラクター合格!】
マリンの非常勤スタッフの秋村が2月25〜26日のIE(イントラ試験)に無事合格!
晴れてPADIのOWインストラクターとなりました!
本当におめでとう!パチパチパチッ・・・!
これからはファンダイブのガイドだけでなく体験ダイブやOW・AOW・RED・DM・SPコースなどなど幅広く、皆さんのインストラクションが出来るようになりました。
メンバーの皆様、頑張った彼におめでとうメッセージをよろしくお願いいたします!
今週末、久々に彼も延岡入りします!たくましくなった秋村を変わらずよろしくお願いいたします!
2006.2.26.ie 01.jpg2006.2.26.ie 05.jpg


2 thoughts on “PADI・OWインストラクターに合格!”

  1. Big-bo より:

    秋村さん、カッコイイ!!
    おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
    週末にお会いできるのを楽しみにしてます。きっと緊張の連続だった事だと思います。久しぶりの延岡の海で疲れを癒してくださいね。そしてこれからもよろしくお願いします。

  2. 陽子 より:

    コメント遅くなってしまいました!!
    ごめんなさい!!
    陽子ですが、覚えてますでしょうか?
    イントラ合格おめでとうございます!!これから、出来る事の枠が増えさらに新しい世界が広がると思います。イントラとなってからの様々な勉強を、延マリで出来るのは大変素晴らしい事だと思います。これからも、頑張って下さい。

Comments are closed.