宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

高見盛関が延岡の海に!

★2013年12月9日(金) 東関親方&高見盛関ご来店 後記!

◆毎年12月に入ると、延岡には「東関部屋」が合宿にきて、延岡のあちこちでお相撲さんを見ることが出来ます。
そのキッカケを作ってくれたのが延岡商工会議所青年部(YEG)仲間である大貫診療所の榎本さんです!
いつも通り今年も東関部屋が延岡にいらっしゃった際に、島浦島クルージングのリクエストをもらい親方と高見盛関をお連れし、海で遊んできました。
■報告者:STAFF勝栄

---------------------------------------

【力士さんとのクルージングは、こちら!】

◆写真見れば分ると思いますが、やはりデカイです。軽く大人3人分の体重です。(笑)
うちのボートは定員26名ですが、この二人がいるだけで凄い存在感で、バランスを考えないといけません。
でもボート上からカラフルな熱帯魚やサンゴを見たり、アーチをボートでくぐると「おおーーっ!!」と感動しておりました。
日頃TVで見て来たまんまで、喋り方もまんまですが、とても気さくで少年がそのまま大きくなった感じで純粋な人でした。
親方はこれまでにお会いしお話させてもらったことがあって、その時からのお約束を今回果たせてホッとしています。
次は、「延岡の海に力士を潜らせる!」 という夢物語を実行したいと思います。
親方、高見盛関、榎本ご夫婦、中村ご夫婦、本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です