宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

福岡キャンピングカー&アウトドアショー後記!

★2013年11月15~16日(土日) 福岡に営業に行ってきました!


◆福岡のマリンメッセにて、「福岡キャンピングカー&アウトドアショー2013」が開催され、NPO法人ひむか感動体験ワールド(通称ノベスタ)でブースを出し、延岡の“アウトドア天国”を宣伝して参りました。
初めての出展となりましたが、2日間で約3万人の来場者があり、とても良い勉強の場となりました。
■報告者:スタッフ勝栄

---------------------------------------
キャンピングカー&アウトドアショー2013の様子】





▲大阪のアウトドアフェスティバルに出展するつもりでしたが、今年初となるこのフェスティバルが福岡が開催され、可能性で言うと絶対こっちかな?と出展してきました。でも海上はアウトドアやキャンプ、そしてキャンピンカーに興味がある方が多いために、とっても良い宣伝の場になりましたよ。

▲会場にはご当地グルメのブースも並び、良いにおいが漂ってました。次回は是非延岡の元祖チキン南蛮を出店ほしいと思いました。(笑)
今回の営業にて、東九州自動車道が開通を間近に控え、少しでも多くの県外客が延岡に来るきっかけになってくれると幸いです。
また来年もあれば出展したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です