宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

のべおか観光大使 第2号に選ばれました!

002 (680x453)
◆この度、延岡観光大使に選ばれちゃいました!!

  
▲谷平会長より、以前からのべおか観光大使のお話は頂いてたのですが、まさか本当に頂けるとは思いませんでした。
延岡の大企業のお陰で昔はあまり努力しなくても商売がなりたっていたこの町でしたが、規模や職員数を縮小したことにより町全体の元気がなくなっているのが現状ですが、それを変えるためにも外貨を落としてもらえるように観光を産業化させる努力を自分たちなりにしてきたつもりです。
ダイバーさんのお蔭で、ダイビングだけでなく、宿泊所・飲食店・お土産店・お弁当店などにも波及させることができました。
観光大使というのは、これからももっともっと沢山延岡に連れて来い!という任命ですので、これからもこの大使の名に恥じないように、自分にしか出来ないことで故郷延岡にもっともっと多くの観光客が訪れるように努力して参りたいと思います。


▲これも、これまで一緒頑張ってきたくれたNMSスタッフや家族、そして非常勤スタッフを始めとする協力してくださる地元協力者の方々に感謝です。 それと何より長年延岡マリンサービスを支えて下さり、ご愛顧頂いてきたメンバーさんを始めとするゲストの皆様のお陰です。本当に本当にありがとうございました。

日  時 2013年11月08日(金曜)

場  所 ホテルメリージュ延岡

内  容

001 (680x453)
◆この度、わたくし高橋勝栄は、延岡観光協会より「のべおか観光大使 第2号」に選ばれました。
これまで観光地として無名だったこの延岡市に、ダイビングやシュノーケリングという海メニューを使って延岡に誘客している功績が認められて受賞となったようです。
延岡には大変頑張っていらっしゃる大先輩がいる中で、こうして選ばれる事は恐縮ではありますが、これまでの延岡マリンサービスの貢献度が認められた結果として嬉しく思っております。

報告者


スタッフ勝栄