宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

日向時間・三者対談!

【7/11 日向時間・三者対談のお知らせ】
◆延岡のお菓子屋さん『虎屋さん』の本店ギャラリーにて、「日向時間」の藤木さんと「パワナビ」の松田さんと私・勝栄の3名でパネルディスカッションをすることになりました。
今回のテーマは『宮崎フォトメッセージマガジン・日向時間』です。
このコーナーでも紹介しましたが地元高千穂出身の藤木くんは世界を歩きまわり、「地元の素晴らしさ・愚かさ・そして大切なもの・守っていかなければならないもの・私達にできること」を感じ、そして伝える為に「日向時間」を創刊しました。
それに伴い、今現在(7/14まで)藤木さんの写真展が虎屋本店ギャラリーにて開催されており、そこに携わったパワナビ松田さんと、私とそれぞれに熱い思いを持っているもの同士で対談しようという運びになりました。私自身がお二人と話してても、とても楽しい人たちだし、各違う世界で活躍しているもの人たちが同じテーマで意見交換をするのは、私自身もとても楽しみですし、また為になることがいっぱいあると思います。
【日時】 2006年7月11日(火) 夜19:00〜
【場所】 虎屋本店(延岡駅そば) 駐車場有
【内容】 三者対談(無料)

私も知らなかったのですが、虎屋本店さんに今現在喫茶コーナーがあり、そこにあるギャラリーにて地元の方々の工芸品や写真、絵画などを展示しているんです。そこで虎屋の美味しいお菓子を食べながらコーヒーなどが飲めるんですよ!しかもドリンク代無料!本当にビックリです。
小さいスペースで、お菓子を食べながら、コーヒーなどを飲みながら、気軽に対談の様子が見れますので、もしお時間が許す方がおりましたら、是非遊びに来てください!
※尚、引き続き7/15(日)より『延岡の海写真展』も同・虎屋本店ギャラリーで開催予定です!今回もマリンのダイバーさんが撮影された写真をたくさん飾ります。この期間中のみ「海中生物ガラス細工」も販売する予定ですので、是非足を運んでみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です