宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

日向ビアガーデン後記

★2010年8月28日(土夜) 19:00~

◆久々に日向での飲み会! ビアガーデンも僕はホントに久しぶりで、気合十分にスーパーウコン(¥300)を飲んで会場に向かいました!


   屋上からの眺めもなかなかですよ!     日向の町も捨てたモンじゃありません。
 
まずはビールで乾杯! みなさんお疲れさまで~す!! ( ^^)/▽☆▽\(´∀`) 

うまいっ!この一杯の為に生きてます!  …Jさんの顔が若干ヤバい事になってますが(笑)
 
今回の飲み会を開催するにあたり会場の手配をしてもらった非常勤スタッフの請関さんが事前に料理をある程度頼んでおいてくれてて、席に着くとすぐに料理が運ばれてきました。

他にも色々あったんですが、この夜のイチオシはいちばん右の写真の 「 鰹の刺身 」!
6切れほどしか乗ってないこの皿が1200円ですよ!? 「 限定で5皿までです。」  この殺し文句にやられました。人は 「限定」 という言葉に弱いもの…  まあ久しぶりの飲み会なんだしって事で2皿頼んだんですが味はさすがに良かったです! 口に入れると溶けるような柔かさ… 1切れ200円するだけのことはありますね(^ω^)
 
そんな感じで料理も楽しみながらみんなで飲んだくれました。


後半、雨が降ったりしてきたんですが雨よけのカーテンを引いたので快適に過ごせましたよ。 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
2次会
そこそこお腹も満ちたところで2次会に場所を移すことに。 2次会から参加のWさんを加え、すぐ近くの「バッケーロ」という、ちょっと小じゃれたカクテルバーに行きました。


みんな思い思いのカクテルを頼み二次会突入~!  1次会でけっこう食べたハズなんですが ここでも食べ物を注文。 アルコールを飲むとお腹すくのかな…?
右下の写真は僕が頼んだワイルドターキー12年もの。 すばらしく美味しかったんですが、これがとどめになり後半ツブれてました…(´Д`)
 
そういう訳で後の方は半分寝てしまっていたので詳しい後記が書けないんですが、みなさん楽しく飲まれていたようです(´∀`)
この後、前回の日向支部会と同じく 「3次会寿司勝コース 」 にみんな行ったんですが、僕だけは既に相当キちゃってたんで帰宅しました。 たまにしか飲まないと飲み方ヘタクソになっちゃいますね…。

             写メで撮ってもらった3次会の様子。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
コメント   
いや~ ビアガーデン、楽しかったです! 楽しくて飲むペースを考えなくなるくらい…  
今回は今までのような料理専門のお店じゃなかったので、グルメなみなさんに満足してもらえるのかちょっと心配だったんですが楽しんでもらえたみたいで良かったです。 みんなでテーブルを囲めば何でも美味しく食べれますね!(^^)  今回の飲み会は急遽企画されたモノだったので、都合があわず参加できなかった方たちには大変申し訳ありませんでした。 今度企画するときはもっと早めに告知するんでその時はぜひご参加下さいね! 
今回参加されたみなさん、お疲れ様でした。 また日向で飲みましょう!
 次はも少しゆっくり飲みます…(゚^Д^゚)                      文:STAFF ヤス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です