宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

(社)延岡観光協会主催・BBQ後記!

     ★夏の終わりのハーモニー♪ BBQ後記  2010年8月21日(土夜)
      
 さる8月21日に延岡観光協会が主催するBBQ「夏の終わりのハーモニー♪」があり、我が延岡マリンサービスのスタッフとダイバーさんで参加してきましたので、後記したいと思います。
★参加者12名
★料理
焼肉(延岡産の牛・豚・鳥)・団子汁・焼きそば・キムチチャーハンetc +お酒・ジュース飲み放題
★文STAFF黒木

---------------------------------
 
◆会場は ココレッタ延岡の2Fで参加人数はざっと70人ほど。 時間制ではあるものの参加費3000円で色んなものが食べれてしかも飲み放題!
正直どういった趣旨で開かれた焼肉会なのか知らずに行ったんですが、せっかくのご招待…。お腹いっぱい食べてきましたよ!
 
会場につくとすでに焼肉会は始まっており辺りにはいい香りが立ち込めていました。
空いているテーブルに着き、とりあえずはビールで乾杯です!  う… うまい!!
 
       
    食べ物はこんな感じです。 写真は焼きそばと団子汁だけですがこの外にも色々!
正直、観光協会の方たちが一生懸命作ってくれましたが、みなさんよく食べるので調理が追いつかないみたいでした( ^ω^) 

---------------------------------
 
   そして会場の雰囲気も頃合いになるとこんなイベントなどが始まりましたよ!
        
            プロの方のライブショーや… 

         
               子供たちによるフラダンスなど!
 
 ただの焼肉会かと思ってたから予期せぬイベントに一同大盛り上がりです! 
このあたりから僕のコップの中身もビールから焼酎に変わり本格的に飲みモードに。 ほかのお客さんたちもグイグイ飲んで盛り上がっておりました。


 さんざん飲んで食べた後、最後にはクジ引きがあり みなさん御満悦な表情で景品をもらってました。 
 僕はこの頃には酔っぱらっちゃってて正直何をもらったのか覚えてません…(++)
 
       
         みなさんお疲れ様でした。 楽しい夜を過ごすことができましたね!

-----------------------------------
【コメント】

◆この焼肉会は一応9時までと決まってて、時間制限があると満足できる飲み食いはできないんじゃないかと思ってたんですがちょうど良かったです! お腹も満ちたし適度なホロ酔い具合…。
 会の流れを見ても、延岡観光協会がしっかり計画を練って催した会である事がわかりました。
これからますますの延岡の発展を願うべく、こんなイベントをドンドン開催してもらいたいと思います。
 延岡観光協会のみなさん、本当にお疲れ様でした。 またこんなイベントがあったらぜひ参加させてもらいますね!ありがとうございました \(^O ^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です