宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新年会2013 後記!

★ダイバー交流会第1弾 2013年1月26日(土夜) PM7:00~

◆2013年を素晴らしい年にするためにも、がっつり食べて・がっつり飲んで新年をスタートさせよう!ということで、今年の新年会は食べ放題飲み放題の新年会となりました。
もちろん地元のNMSメンバーさんだけでなく 熊本県、福岡県からのダイバーさんも加わって、スタッフも合わせると参加人数は総勢17名で大盛り上がりとなりました!(^▽^)
★参加者17名
★料理2時間食べ放題+飲み放題 男¥3750女¥3250
◆文:STAFFポロ

-------
-------------------------------
【新年会2013:名店のご紹介】

■店名『アジアフードいち』
■住所
:宮崎県延岡市春日町2丁目4-10 2F
■TEL :0982-35-3680
営業時間:11:00~14:00、18:00~23:30(ラストオーダー)
■定休日:毎週月曜日(変更あり)
■駐車場 :10台程度有
■最大座席数:75名
■オススメポイント:ベトナム、タイ、韓国、日本などアジア各国の手作りこだわり料理60種類、飲み物60種類を用意。メニューの中から好きな料理を選んでの食べ放題が大人気!エスニック調の店内には個室も完備。心ゆくまでアジア気分を満喫できます。

--------------------------------------

【新年会スタート】

◆非常勤スタッフの中原伸さんによる挨拶からの乾杯で、新年会がスタート!今回は、福岡からの参加者が6名と遠くからありがとうございます。


▲アジア系のアレンジ料理の種類が豊富でどれを食べようか迷っちゃいました。食べ放題・飲み放題とゆうこともあって、お腹いっぱい・笑いもいっぱいの会となりましたよ。

-------------------------------------

【2次会:ダイナシティー】

◆2次会からは、小川さんが合流して13名でカラオケ「ダイナシティー」へ。やっぱりカラオケは盛り上がりましたね!2時間だったのを1時間延長しちゃいました(笑)

-------------------------------------
【コメント】

◆新年会2013に参加頂いた多くの皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
本当に美味しかったし、楽しかったですね~。幸先良いスタートと言えるほどの料理内容だったのではないでしょうか(笑)?
嬉しいことに年々、新しいダイバーが誕生していってるので、これからも新旧仲良く楽しみましょうね!

★さてさて、2013年度は新たな気持ちで延岡マリンスタッフ一同は頑張って参ります。
そんな中で、今年特に新旧交えた”ダイバー交流会”を月1開催して参りたいと思いますので、今回参加できなかったダイバーさんも是非参加してくださいね!
※2月は23日(土)に企画致しますので、詳細が決まり次第、ショップ内インフォメーションボード、またはHPなどでご連絡させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です