宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2013年からの新企画・その2!

★ ~  ダイバー交流会 ~ ★

◆NMSメンバー&延岡フリークダイバーの皆様、まだまだ楽しみますよん!v(^^)v
続いて、延岡マリンサービスからのまた別企画として、ダイバー同士で定期的に楽しく飲みましょう♪・・・という提案です。

これは、延岡マリンサービスが創業36年という驚異的な歴史を持つショップゆえに、何十年または何千本の経験を持つ先輩ダイバーさんもいれば、これからダイビングライフが始まったばかりのビギナーダイバーさんもいる中で、ダイビングが様々な出会いを楽しんでもらう為に、月一ペースで定期的にやりたいと考えての企画です。
■報告者:STAFF勝栄
——————————————————————————–———————————

【ダイバー交流会とは?】


【目的】
延岡の海をこよなく愛するスタッフとダイバーさん同士の楽しい交流の場にしたい!との願いを兼ねて、新旧ダイバーさんを交えた懇親会として開催。
【参加対象】 NMSメンバー、または延岡に潜りにいらっしゃるご来店2回目以降のダイバーさん
【開催日時】 月/1回開催(企画日&グルメ店は随時HP&店内で紹介)
※毎月延岡市や日向市の地元の美味しい名店にご案内し、美味しいものを食べながら懇親を深めます!
【予約方法】 ショップお電話、またはメールでご予約、そして店内のイベントコーナーにある参加書に名前を書き込んでください。
お店により参加人数が異なりますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。
また前日遅くや当日のキャンセルの場合、お店や予約料理によってはキャンセル代が掛かりますので、ご了承下さい。是非、新旧ダイバーが入り混じりながら、延岡の海を語りながら食いしん坊キャラの勝栄がオススメする自慢のグルメ処ネタで毎月楽しみましょう!

★前回の「ダイバーズ交流会」は こちら!
※ちなみに第一回目「アジアフードいち(1月26日土夜)」でしたが、新年会を兼ねて行いましたが参加者計17名となり、アジアフード&創作料理の食べ放題+飲み放題で盛り上がりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です