宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

今度はマンボウ出現!!!

★2012年3月14日(水) 「浦城・天神」のプールにて!!

▲天神のプールに入ったマンボウを激写!
◆皆さ~ん、なんとまたまたサプライズです!!
2012年3月14日水曜日の朝早く、勝栄に一本の電話が・・・!「今朝、網にマンボウがかかっていたから、天神のプールに入れておいたから(^^))」・・・マジですか!  勝栄いわく、「今の時期はマンボウが良く出てくるので、もし網にかかった時は良かったらプールに入れてください(^^)」と、冗談交じりで話していたところ、早速そのような電話があり、いってみると本当にマンボウがプールに!!陸上からも確認が出来るのが、何とも不思議な感じで、本当に感動!!漁師さんのご協力の下、プールに入れてくださったとの事でした(^^)。有難うございます!!
■報告者:STAFF真由美

---------------------------------------
▲早速スタッフ全員、プールの上から確認をしたのですが、とってもゆっくりと泳ぐ姿に何ともいやされます(^^)。
そしてたまたま今日、体験ダイビングに参加して下さった方がいらっしゃいまして、「なんてラッキーな体験ダイビング!!」と、私たちスタッフからもうらやましがられる始末f^^;。担当だった私も大感激! ただ、今日入ったばかりですので、「恐がらせるのが一番いけない」ということなので、少し離れてゆっくり見ましたよ。少しでも慣れてくれるといいなぁ~。

我々のホームグランドであるスーパービーチ「天神」、こういったサプライズもあるんですね~。せっかくプールに入ってもらったので、少しでも長く、少しでも多くの方に見ていただきたいと思います。・・・ただ、結構ビビリ・・・というか、やはり魚は臆病な子も多いので、少し遠めでそぅっと見守ってくださいね。
何年、何十年と潜っても、まだまだ『未知の世界』が沢山あるのがダイビングですね~。次はどんなサプライズが待っているのかな~(^^)。 byまゆみ


2 thoughts on “今度はマンボウ出現!!!”

  1. シンテツ より:

    凄〜〜い!彼岸じゃなかったらすぐにでも行きたいくらいです。

  2. 延岡マリン より:

    本当にビックリですよ~(^^)。今日も何とか居てくれましたが、
    どうもプール入り口辺りでウロウロ(--;)
    毎日ドキドキですよ・・・。どうか長く居て欲しいっ!!  byまゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です