宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

STAFFポロもPADIインストラクターに合格

★延岡IE・2012後記  2012年3月24~25日(2日間)★

◆先日3月24~25日の2日間、この地元延岡市でPADIインストラクター試験(IE)が開催されました!
今回のIE会場は、皆さんお馴染みの『延岡アーバンホテル』と『東海中スイミングプール』、そして『天神』です。
このIEに参加したマリンの候補生であるNMSスタッフポロ、当店のイントラコースから参加してくださったトリトンダイビングリゾートのM君、そして福岡県・山口県・鹿児島県からそれぞれ1名ずつの計5名が、無事に全ての課題をパスし、めでたくPADIOWスクーバインストラクターに認定となりました!!
ヤッター!候補生の皆さん、おめでとうございま~す! 心からお祝い申し上げます。
■報告者:STAFF勝栄

--------------------------------------------

【IE様子】




▲このポロの満面の笑顔・・・、嬉しさがめちゃくちゃ伝わりますよね~(笑)!
このIEの2日間、現地フルサポートとしても私たち延岡マリンサービスはエグザミナーさん&IE候補生と一緒に同行させてもらいましたが、やはり”評価される”って、やはり誰でも緊張してしまいますよね!?
そんな中、PADIインストラクターを目指す候補生は皆、自分をしっかりコントロールしながら、ひとつひとつ各自に与えられる課題を合格点でパスすることも、イントラになる為に味わう共通の体験です。
この合格するまでにともに頑張ってきたIDCコース同期生、この2日間ともに頑張ったIE同期生は、きっと一生の宝物になりますよ!これからは良いライバル、そして良い友として皆さん頑張ってくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【合格パーティー!】




▲早速、IE終了後に「ほとめく」で合格パーティーを開催しました!!主役二人はもちろん、この潜りにいらしていたゲストさんや他スタッフを中心に、ひむか本サバの刺し盛り&地鶏生ハムをはじめ、美味い酒と食で二人を祝福~♪ 主役二人も大変喜んでくれて良かった、良かった~。 逞しくなったポロの今後に期待してくださいね。

※皆さん、頑張ってきたポロに”おめでとうメッセージ””これからのリクエスト”をお願い致します。


3 thoughts on “STAFFポロもPADIインストラクターに合格”

  1. Big-bo より:

    おめでとうございます!
    仕事しながら勉強して、相当なプレッシャーにも打ち勝って、本当に大変だったと思います。頑張ったね!
    晴れてインストラクターになって、同行させてもらった富山ツアーでは思いっきり楽しめたね・・・っていうか、お世話になりました。
    勝栄さんみたいな、頼れる素敵なインストラクターになってね。お魚の名前もいっぱい教えてね。
    これからもよろしくお願いしま~す。

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさんへ
    コメントありがとうございます!!
    まだまだ未熟者ですが、誰からも頼られるインストラクター目指して、
    がんばっていきます!!
    byポロ

  3. M姉妹 より:

    おめでとうございます!
    本当によかったですね。
    頑張って、頑張って、頑張りぬいて合格ってうれしいですよね。
    かっちょいいインストラクターになったポロさんにガイドしてもらうのを楽しみにしてますね。

Comments are closed.