宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

今年2個体目のマンボウ!

★2013年4月11日(木) 天神・プールにて

昨年の個体も今年の1個体目も、爆弾低気圧の通過による海況悪化にてマンボウがいなくなってしまいましたが、嬉しいことにまた新たなマンボウがやってきました。
これも、地元の協力者でもある延岡水産開発の岩切さんあってのことなので、心から感謝です。
「ダイバーが喜んで、もっと浦城を好きになってくれたら・・・」そんな思いを胸に、しっかり浦城の海の素晴らしさ&ポテンシャルの高さを広くPRして行きたいと思います。
■報告者:STAFF勝栄

---------------------------------------

【今回のマンボウはかなり小さめ!】



◆今回のマンボウちゃんはこれまでの中で、最も小さく可愛いサイズです。
これなら春の大潮の干潮時でも問題無さそうです。
餌付けはまだチャレンジしてませんが、少しずつ慣らしてからアタックしたいと思います。

今度はしばらく一緒に泳げるように秘策がありますので、前回見れないままになっているダイバーの皆さん、早めに見にきてくださいね。v(^^)v
さあ、NEWフェイスのマンボウちゃん、どうぞ宜しくね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です