宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

クリスマスダイブ2012・後記!

★2012年12月22日(土)・23日(日)・24日(祝) クリスマスダイブ後記!★

◆聖なるクリスマスに海でダイバーたちと楽しいことしようということで、昨年から復活させた
イベント「クリスマスダイブ」が今年も開催しました。
2012年度は、千葉県からと岡山県からのショップツアー予約が入っていたこともあり、NMSメンバーのみでの企画ではなく、この3連休に延岡の海に潜ってくださる皆さんと楽しく過ごしました。
■参加者:ダイバー&スタッフ 計28名
■写真提供:STAFFポロ、ココナッツSTAFF藤村様、ココナッツゲスト岩山様
■報告者:STAFFポロ

——————————————————————————–———————————

【サンタと一緒にダイビング!】


▲ボートダイブと天神ビーチダイブに分かれて、それぞれのチームと楽しみましたが、各サンタガイドから人気生物を次々に見せてもらい大喜びしてくれました。
           

▲各日ごとに、クリスマスケーキを準備しダイビング後にロギングタイムをしました。
                    
——————————————————————————–———————————
【最後に…】
◆参加していただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は、ショップツアーが入ってたこともあり、昨年のようなイベントではありませんでしたが、沢山のダイバーさんが笑顔になってもらえたことが何より嬉しかったです。
また来年も海中にサンタが現れると思いますので、どうぞお楽しみに~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です