宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

お詫び

NMSメンバー ・ 業界関係者の方々へ

私 宇和田佳史は、

平成19年より約3年間、延岡マリンサービスに常勤スタッフとして務めて参りましたが、

この度一身上の都合により12月31日をもって、延岡マリンサービスを円満退社させて頂く事になりました。

急なお知らせとなり、日々お世話になりました皆様には大変申し訳なく思っております。

今後は常勤ではありませんが、非常勤スタッフとしてダイビングに携わっていきますので、今後も変わらずご指導・ご鞭撻を宜しくお願い致します。

常勤の際は、皆様には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

今後とも、延岡マリンサービスをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

宇和田佳史


8 thoughts on “お詫び”

  1. kagen より:

    はじめてあったときからみると人間としても成長した君がいなくなるのは寂しい限りだ。余計なことは言わず、ポイントを付いてくる君は、よき勝栄さんの後継者に見えていた。道は離れても、また延岡マリンに戻ってこれたらきっと皆大歓迎だと思う。 元気で。

  2. 佐藤大介 より:

    ええ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    退社するんですか!!寂しいです(ρ_;)・・・・ぐすん
    OW講習の時はお世話になりました!!
    これからもお元気でwwまた会えることを祈ってます・・・

  3. ヤナギー より:

    ヨッシーへ

    ヨッシーがマリンに来た頃から知っている者として、俺は茶道で学んだ話を君に送ろうと思う。

    掛軸の中に矢で串刺しになった鳶の絵がある。端から見たら、縁起が悪いかもしれないが、ある人が言った。これが真の男の姿だと。

    これから次でのステージでも色んな困難に遭遇するだろう。幾度も串刺しになった鳶のように。

    けど、君にはマリンでの貴重な経験と君のことを理解してくれる人達がたくさんいる。

    恐れず、次のステージでも頑張ってほしい。

  4. 延岡マリン より:

    皆様へ

    延岡マリンサービスの勝栄です。

    この度は、ご報告が遅れましたことを心よりお詫び致します。

    思い出せば、3年前の学生時代の丸坊主姿のヨッシーが延岡マリンに職場研修に来て、その時の専門学校にいる知り合いの先生からの依頼と地元出身ということもあり入社させました。

    私たちは、安定感のない私たちの業界で頑張る若者たちに、決して後悔をさせないような環境作りをこれまでして参りましたし、これからももちろん続きます。

    そんな中、「アイツでホントに大丈夫?」っていうスタート時から、私たちスタッフ皆で一生懸命に育ててきて、皆様から「最近たくましくなったね~!」と言われるようになってきたところでした。

    だからこそ私たちも正直ビックリし、そして残念でしかありませんでしたが、家庭の事情だということもあり仕方ないことであるのと、まだまだ若い彼のこれから新しい人生は開けていると思いますので、スタッフ皆で納得し今後も応援していきたいと思います。

    これからのヨッシーの人生に、少しでもこの延岡マリンサービスで学んだこと、頑張ってきたことが役に立つことをあると思いますので、様々な逆境に負けずに乗り越えて行って欲しいです。

    この3年間、特にNMSメンバー皆様には、ヨッシーを大変可愛がってもらい、心より感謝申し上げます。

    ただ、もちろんダイビングを辞める訳でもないし、辞めても私たちとの師弟関係が無くなる訳ではないと思っていますので、今後もお会い出切る機会もあると思いますので、ヨッシーに激励の言葉を掛けて頂けると嬉しいです。

    ヨッシーの新たな門出に幸あれ!

  5. 延岡マリン より:

    kagenさま>延岡マリンサービスの宇和田です。ご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。ですが、非常勤になる前の今月に、またkagenさまとご一緒に潜る事ができてとても嬉しかったです。これからは常勤スタッフではなくなりますが、延岡マリンで活動した3年間を活かして、また一回り成長した自分として次回はご一緒に潜れるよう、頑張っていきたいと思います。
    今まで本当にありがとうございました。
    そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  6. 延岡マリン より:

    佐藤大介さま>延岡マリンサービスの宇和田です。ご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。今まで担当させていただいた講習生の中でも大介さんはご年齢が若い方なのですが、僕なんかと比べると、とても早くダイビングに出会っていて上達も早いので、うらやましい限りです。これからもご自分の夢に向かって安全に楽しいダイビングをしつつ、勉強や部活動に励んで下さいね。これからは非常勤としての活動になりますが、またご一緒に潜る機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    今まで本当にありがとうございました。

  7. 延岡マリン より:

    ヤナギーさま>延岡マリンサービスの宇和田です。大変ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。そして、貴重なお話をありがとうございます。研修で延岡マリンに来た時からお世話になってきましたが、色んなアドバイスや励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。一緒に潜らせて頂いたヤナギーさまを含めたダイバーの皆様との時間、また皆様からのお言葉などの全てが絶対これからの支えになると思います。来年からは非常勤としての活動になりますが、またご一緒に潜る機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。来年からもよろしくお願い致します。

  8. ryu より:

    よっしー、急な出来事で
    びっくりしています。

    私が、初めて、体験ダイビングで
    マリンに行ったときに、多分、よっしーが
    まだ、めっちゃ新人で
    勝栄さんに怒られていたことを
    今でも、思い出します。

    最近では、凄い頑張っていたので
    ちょっと残念です。

    去年は、すいません。
    1本も潜っていませんので
    今年は、ちょっと、潜りに行きたいと思います。
    そのときに、よっしーと
    一緒になれるといいなー。

    とにかく、よっしーが
    次のステージでも、活躍することを
    祈ります。

    また、会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です