宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

記念ダイブおめでとう!

2013012023443200.jpg

本日は幸子さんの祝1150ダイブ記念でした!o(^o^)o
当店では、メンバーさんを対象で50ダイブ毎にお祝いをしています。
泳げないのに無理やり連れて来られてスタートしたこの幸子さんは、ダイビングを始めて今年で丸13年!
毎回欠かさずプレゼントするダイビングトロフィーも、これで23本目ですね!
潜った分だけ感動と喜びがありますが、これからも沢山海で楽しんで下さいね♪(^з^)-☆


2 thoughts on “記念ダイブおめでとう!”

  1. Big-bo より:

    いつもありがとうございます!
    延岡のキレイな海、レインボーカラーで皆さんと一緒に潜って記念を迎えられてすごく嬉しかったです。
    今回頂いたメモリアルログタンクもトロフィーラックに飾りました。
    いままでに頂いたタンクの、いろんなツアーで迎えた記念やもちろん大好きな延岡のものを沢山の素敵な思い出と一緒に並べています。
    これからも元気でい~っぱい潜りたいと思います。よろしくお願いします。

  2. 延岡マリン より:

    改めておめでとうございまーす。
    今回も透明度も良く、ニシキフウライウオやチビのイロカエルアンコウにも会えて、とっても楽しい記念ダイブとなりましたね。
    これからも沢山、海の思い出を増やしていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です