宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

PADIスポット情報!

20100126232844.jpg

皆さん、パディジャパンのホームページを覗いた事ありますか?o(^-^)o
そのパディジャパンのHP内に「ダイビングスポット情報」があり、ずっとパディからも情報を求められてたのにも関わらず、のびのびになってしまってたのですが、この度情報をキチンと送り、アクセス数の高い人気ページの「スポット情報」に、ついに延岡が登場しました!
ようやく地元延岡も、ダイバーをウェルカム・・・という体制が整ってきたので、ついに全国に向けての本格的なPRをスタート出来るところにきました。
全国のダイビングスポットが目白押しなので、一度覗いて見て下さいね〜o(^-^)o


2 thoughts on “PADIスポット情報!”

  1. m.ogya より:

    PADIスポット情報に延岡が掲載されるなんて嬉しい話ですね。
    それだけ、延岡の海が世間のダイバーさんにお勧めできるポイント
    なんでしょうね。
    僕も東京の友人に自慢できます。
    4月もまだ未定だし微力ですが、弾丸ツアーでマリンダイビングに
    行けるように¥ためて少しでも役立てる様にしたいと思います。

  2. 延岡マリン より:

    m.ogya さんへ
    いつもありがとうございます!!
    浦城地区がようやくまとまりつつあるので、いよいよ全国に向けてのPRが出来るようになります。
    ハデに宣伝をして、逆に何も地元に対する愛着がない方々から土俵を荒らされたくなかったからですね。
    これまでは足踏みしながら、少しずつ時間掛けてやってきた甲斐がありました。
    今度の4月は是非MDフェアに行って、宮崎の海をPRしましょうや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です