宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

沢山泣いてきました。

DVC00086

実家で飼っていた“チョビ”今日永眠しました…(T-T)

17年生きたので、犬の年齢では大往生なんですが、家族の一員だったチョビが冷たくなった姿に涙が止まりません…。

でも、最後の最後まで頑張ったチョビ。安らかに眠ってね。

ありがとう!チョビ。
一生忘れないよ。


2 thoughts on “沢山泣いてきました。”

  1. 茄子 より:

    最近はチョビの姿を見ることが無かったのが残念です。
    パパさん、相棒が一人減って寂しくなりましたね・・・・(涙)
    あまり落ち込み過ぎないようにされてください。
    (我が家のララも12月には12歳になります、少しずつ老犬の兆しも見え始めたこの頃です。)

  2. 延岡マリン より:

    茄子さん
    ありがとうございます。17年も生きてくれたので、完全に老衰ですから仕方ないです。
    生前は、茄子さんはじめ多くのダイバーさんにも可愛がってもらって、チョビも幸せだったと思います。
    さすがに親父が一番ショックだったでしょうが、昨年の忘年会の日に実は危篤だったんで、それからの1年間は覚悟できてたんで、少しはマシかと。
    家族であり、スタッフでもあったチョビには安らかに眠って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です