宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ついにアウトドアがギフトに!

120604_112348_ed

NPO法人宮崎文化本舗さんの新しい取り組みである『ミヤザキココロクルギフト』が遂にスタートします!\(^o^)/

これは地元宮崎を応援するために、県内の体験メニューをギフトにする企画です。
ものではなく体験をプレゼントするのは、実に楽しいし面白いですよね(^з^)-☆

もちろん、『体験ダイビング』や『シュノーケリグ』や『ビーチコーミング&クラフト教室』で当店も参画事業者に混ぜてもらってます…v(^-^)v

しかも、同じノベスタから『カヌー』や『クルージング』や『サーフィン&ボディボード』のメニューもありますので…

皆さん、大切な人やお世話になった人に一味違う“体験ギフト”はいかが〜?(*^.^*)


2 thoughts on “ついにアウトドアがギフトに!”

  1. Big-bo より:

    いや~おもしろいですね~♪
    「興味はあるんだけど・・・」と、二の足を踏んでる人ってたくさんいますよね。
    私もお世話になってる方々に、そんなことをよく言われるので、その「体験ギフト」を使って感動をプレゼントしてみたいです。
    私がそうだったように、「延岡の海に熱帯魚がいるなんて~♪♪」と、自分の目で見て初めてビックリ、そして海を好きになる人がもっともっと増えたらいいなぁ~。

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさん 
    ありがとうございます。この体験ギフトを使って、是非自分の周りにダイバーを増やしてください。
    パンフ準備しときますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です