宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

今日は降ったり止んだり

120514_130938_ed

本日は、別府のタムタムさんがショップツアーでカエルアンコウのチビちゃんを見に来てくれました!
その他、地元のNMSメンバーさんのファンダイブと、OWコースがあって、私は講習ダイブを担当しました。
雨天で、平日でしたが海況も透明度も良くって楽しいダイビングとなりました。
本日のゲストの皆さん、ありがと〜♪


2 thoughts on “今日は降ったり止んだり”

  1. 長木 仁史 より:

    本日 お世話になりました、Tamtam メンバーの長木といいます。
    ちなみに、写真の真ん中に写ってるのが私です。(笑)

    始めての、延岡ビーチ 天神!
    凄くいい所ですね。興奮冷め止まずという感じです。
    ショップの方もとても丁寧で大満足でした。
    カエルアンコウも始めて見れましたし、
    チョウチョウウオまでもがフレンドリー!!
    自分はカメラを持って入りましたが、全然下手っぴ
    なのでまた、延岡の海で練習したいです。
    とてもいい1日になりました。
    また、必ず潜りに来たいと思います。
    ありがとうございました。

  2. 延岡マリン より:

    長木さま
    昨日のファンダイブのご参加、そして早速のコメント投稿ありがとうございました。
    今日はウネリが入ってしまいましたが、昨日はあいにくの雨天だったものの、透明度もまあまあだったし、人気生物カエルアンコウも沢山出没して、喜んでもらえて良かったです。
    近い将来、悲願の高速道路開通により、より大分が近くなります。
    これからもどうぞご愛顧宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です